So-net無料ブログ作成

夢のキーワード「イメージ化」その2 [夢]

夢についてのキーワード
イメージ化の続きです。

前回はイメージ化の一つに
写真を紹介しましたが、
今日は
[るんるん]
ドリーム・ビルディング・エクササイズ
[るんるん]
です。

写真でもかなり具体的なイメージを掴めますが、
更にイメージを確かなものにするためには、
その夢を体験するのが一番です。

例えば、ロレックスの時計が欲しい場合は
お店に行ってロレックスを実際に腕にはめてみる

フェラーリに乗りたい場合は試乗してみる

豪華なマンションに住みたい場合は
モデルルームに行ってみる...

さらに、なりたい自分の状態と
同じ環境に身を置いてみること
も大切です

自分が成功したらこうなる、
と言うのを具体的に体験することで、
夢を叶える自信が付きます。

私もこの
ドリーム・ビルディング・エクササイズで
夢の幾つかを体験しています。

成功している人たちや
成功を目指している人たちと
同じ環境に身を置き、
波動を吸収する事が
成幸への近道ですよ[るんるん]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。